2010年9月19日日曜日

ぼくはじまんのむすこだよ!?


ハンガリーで人気のヤニコヴスキー・エーヴァとレーベル・ラースローのゴールデンコンビによる絵本4冊目が誕生しました!今回も、こどもの視点が鋭くてどっきり。1冊目「もしもぼくがおとなだったら・・・」の笑いに通じるものがあると思います。絵もかわいくて、おもしろいですよ。

ちょっと大きくなって、いろんなことができるようになって、いろんなことが考えつくようになったぼく。さて「じまんのむすこ」になれるのかな?(文溪堂さんの紹介文より)

私のじまんのムスコくんに持ってもらいました:)作り笑いです。
まだ彼にはむずかしいけど、一緒に読める日をゆっくり待つとします。
みなさんのじまんのお子さまと読んでもらえたらうれしいです。

「ぼくはじまんのむすこだよ!?」作ヤニコヴスキー・エーヴァ、絵レーベル・ラースロー (文溪堂)

0 件のコメント: