2010年9月22日水曜日

9月の日光浴


夏が突然終わって、何週間ぶりかのあたたかい太陽。ぽかぽか陽気のこんな日は、メトロに乗っていたらもったいないと思って、自転車でスイスイっと。途中、市民公園の中で裸(海水パンツのみ)のおじいちゃんが目に入ってきました。夏には珍しくもない光景だけど、9月も終わりになるというのに、とちょっとびっくりして見ていたら、なんと3人もいました。(笑)見えますか? 
日光浴にいそしむおじいちゃんたち、ブラボー!カメラ片手に心の中で叫びました:)

3 件のコメント:

ユミ♪ さんのコメント...

思わず写真を拡大してみてしまったやん・・

おじいちゃんたちの気持ちが
分かる気がする~。
急に涼しくなってきて、
お日様が恋しいわ。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
よく見えるように今回は大きめの写真にしてみたんだけど:D
そちらもようやく涼しくなってきたんだね。今くらいのお日さまがやさしくて、でも元気もでるし、気持ちよいよ。
そちらも秋をたのしんでね!

大人の出会い さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。