2010年9月19日日曜日

アートフェスティバル





ブダペストのシャンゼリゼ通りと呼ばれている(←たぶん)アンドラーシ通りが歩行者天国になって、フェスティバルがありました。ハンガリーの劇場、人形劇場が一斉に集まったアートフェスティバル。実のところ、よくわからないまま友達家族に誘われて行ってきたのだけど、人形劇があったり、ビール瓶アートがあったり、ペットボトルでできた大きな物体があったり、ファッションショーをしていたり、オペラコンテストがあったり、ロボットがあったり、それから、おいしい屋台も並んでいたり。D&G、GUCCI、ルイ・ヴィトンがまぶしい華のアンドラーシ通りが、ちょっと学祭みたいな雰囲気になっていて楽しめました:)

0 件のコメント: