2011年9月28日水曜日

秋の朝


いつの間にかすっかり秋。夏も冬も朝5時40分(5時半には起きれない・・)に起きるのですが、このごろはまだまだ暗くて目が覚めません。夏は気持ちよく朝がスタートできたのに、こう暗いとふとんに戻ってゴロゴロしてしまいます。
道ばたには落ち葉がつもって、とちの実が落ちて、また季節はめぐっているのですね。ムスコがとちの実をたくさんくれます:)

秋になると、あたたかい帽子がほしくなります。帽子大好きなのでうれしい季節。写真のは、マダムなお店で買ったベレー帽。マダムな店主にかぶり方を教わってきました。父と母にプレゼントを購入するつもりで入ったのに、自分にもちゃっかり。そう、もうすぐ日本へ里帰りなのです。お時間ある方、ぜひ会いましょう♪メールください。

0 件のコメント: