2011年11月15日火曜日

再びブダペストより。





長い間ブログをお休みしていましたが、またまたゆるりと再開します。たのしかった日本とさよならして、ヘルシンキ経由でブダペストに戻りました。日本で大切な人たちと会って話して、大好きな場所へ行って、毎日美味しいごはんをいただいて、たっぷり充電できた感じです。あの安心感がブダペストにはないのかもね。
ブダペストは寒い!冷えきった冷凍庫のよう・・・肌はピリっと耳もキーンと痛むこの寒さが待っていました。お天気が良いのが救い。時差ボケのおかげで毎日ムスコ共々早起きできて(大体いつも5時くらい)、ゆっくりできる朝がなかなか気に入っています。いつまで続くやら・・。

写真は、地元で買ったお買い得骨董品たちと、頼まれもののこけしちゃんたち♡
それから、せっかくフィンランドを経由したからには、とメリメッコ。無駄遣いはしていられないのだけど、これからの自分応援の意味で。全くもって言い訳ですが(笑)。

2 件のコメント:

alma さんのコメント...

無事ブダペストに着いたのね。
久々の日本満喫できたようでよかったね。
私もlenaとムスコちゃん達と会えて
嬉しかった:)
また次会える日を楽しみにしてるね。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→almaさん
帰りは良い席を用意してもらって、快適でした。
みんなと会えて、ほんとに良かった!あっと言う間すぎたけど、4人でちょっとだけお茶できたのも良い思い出☆あの後、またういさんとばったり会ったよ:)
また会える日が楽しみ!