2011年8月15日月曜日

温泉プール



涼しいというか寒いと言っていた日が続いていたけど、また夏らしい週末が戻ってきました。「これが今年最後になるかもね」と友達ファミリーと温泉プールで一日中遊んで、日焼けで顔がヒリヒリ。
ドナウ川沿いのdagály温泉プール、疲れたら木陰で寝転がって絵本を読んで、また子供たちと水にゆられて、気持ちのよい夏を楽しみました。子供たちは、大げさでなく200回は飛び込んでいたのでは?と思うくらいジャンプしていました。疲れを知らない子供たち、うらやましいです。。
空を見上げると、ポプラの木の間からハートの雲・・♡



2 件のコメント:

Luna さんのコメント...

ハンガリーは冷夏なのね?うらやましいような、でも冬が長い分、夏はしっかり夏らしくあってほしいのかな?こちらはしっかり夏らしい夏で、避暑にでかけたいところです。
本の出版や翻訳、活躍しているみたいだね!!おめでとう☆

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
ありがとう☆
そちらの40度とかいう気温、身体は慣れるものなのかしら?
私は34度でも、体調悪くなっちゃうよ。Lunaもくれぐれも気をつけてね。
また来週夏日になるらしいです。