2011年8月14日日曜日

お母さんに教えてもらった味



昨夜は満月の中散歩しましたが、流れ星は見れませんでした。。今もベランダで星を見ながら書いています☆

待ちに待っていたものが届いたので、またご紹介させてください。’ハンガリーの愛しい毎日’と題してシリーズで6冊予定している中の第一弾
「お母さんに教えてもらった味」が発売されています。アイロンでつけれるハンガリー刺繍のワッペンとパプリカのハンコ付きで、ハンガリー刺繍に挑戦できるうれしいセットになっています。おかあさんから受け継いだ自慢のレシピの他に、ハンガリーのお母さんたちの台所、野菜市場の風景などぎゅぎゅっと詰め込みました。
こちらで中身をちらり。
編集のKさんと締め切り前に何度も作ってレシピの確認をしたのも、たのしい思い出になりましたー。たのしかったこと、伝わるとうれしいです。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

5 件のコメント:

あや さんのコメント...

こんにちは!この本は今日本で買えますか?ハンガリーでは買えません。。。よね?あと2日でハンガリーに帰るので、日本で買えるなら買って帰りたいのですが。。。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→あやさん
こんにちは!うれしいコメント、ありがとうございます!
残念ながら、今のところハンガリーでは販売はしておりません。あと2日しかないということなので、発売元のアートブックショップさんのお店まで足を運んでもらえると良いかと思います。4店舗ありますが、どちらかに行けそうでしょうか?↓の左下にお店情報が載っていますので、ぜひお問い合わせください。よろしくお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/bookshop/cf-0098/

日本への里帰り、いいですね!残り2日もよい日になりますように!

*もしも買えなかった場合は、またここでご相談ください。

あや さんのコメント...

ウェブサイトの情報ありがとうございます!もし明日お店に行く時間がなかったらまた相談させていただきます!ありがとうございます:)
はい!実家でのんびりできています。マンディ・ハシモト・レナさんも素敵な日々をお過ごしください!

あや さんのコメント...

すみません。。。日本にいる間に買えず、どうしようと考えているうちに日が経ってしまい相談させていただきました。。。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→あやさん
おかえりなさい!
一度メールをいただけますでしょうか?
mokus76@gmail.com

お待ちしております☆