2011年8月6日土曜日

ブダペスト標識あれこれ




自転車をこいでいたら、こんな標識が。よく見ると、ハットをかぶった紳士(?)なのが素敵です。
ダックスフンドのは、「いくらテレーズ町の犬でも、自分で後始末はできません」みたいなことが書いてあります。そう、ブダペストの街中は、犬のフンだらけなので、改善してほしいところです。(少しは改善されつつあるようには思うけどね)

2 件のコメント:

maki*** さんのコメント...

こんにちは。橋本真希と申します。マンディハシモトさんが書かれた「ハンガリーのテーブルから」を読ませて頂きました。私も1年半ほどブダペストに住んでおりましたが、本やブログの写真が素敵で、ブダペストがとても恋しくなりました。実はお願いがございましてFacebookの方にもメッセージを送らせて頂きました。突然のご連絡で本当に恐縮ですが、もしお時間ありましたらご連絡頂けると幸いです。
このようなご連絡の仕方で本当にごめんなさい。ただこちらのコメント欄でしかご連絡出来ないと思いましたので、使用させて頂きました。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

maki***さん
うれしいコメントをありがとうございます!1年半住んでいらっしゃったのですね。恋しい気持ち、わかります。また戻ってきてください:)
facebookの方には、まだ何もご連絡をいただけていません。他の方に送られたのかも??
↓にご連絡ください。お待ちしております。
mokus76@gmail.com