2009年6月2日火曜日

33


5月の終わりに33さいの誕生日を迎えました。遠く日本やアメリカからも「おめでとう」が届いて(←本当にありがとう♪)、こんなゴージャスな花をもらって、未だ特別な日の余韻に浸っています。シャニャからユリをもらうのは始めてです。香りがきついくらいで好き好きあるだろうけど、思い切って短くカットしたのが良かったのか、以外と好きだと実感しています。20本のバラをもらうのも始めて。「20歳の誕生日おめでとう♪」とシャニャママたちから頂きました:) この花たちのおかげで、部屋はいつもとは違う雰囲気。レモンをおもわせるこの香りとありがとうの記憶をひとつにして、いつでも思い出せるように毎日何回もくんくんしています。
シャニャママは、私の好きなサーモンステーキをふんわりとても上手に焼いてくれました。オーブンで焼く方法をテレビで見たのだとか。
日本の両親からは、これまた私が大好きなタケノコやら納豆やらいっぱい届いて、スペシャルな食卓です。なんせ我が家では納豆がいちばんの贅沢ですから:)ありがとうを噛み締めています♪

2 件のコメント:

Luna さんのコメント...

改めまして、おめでとう!
バラもユリもとってもきれいね♪
幸せなバースデイをすごしたみたいでよかったね。

カードちゃんとついたかな。
もしかしてまだon the wayかなぁ…

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→lunaさん
バラもユリもちょっとずつしおれてきてるけど、まだまだきれいに咲いてるよ。
わざわざカードまでありがとう!6月3日に届きましたの♪久しぶりのルナのきれいな字、なつかしくて何度も読み返したよ。ありがとう!ルナの新住所も決まったら教えてください。