2011年12月1日木曜日

creator's market




ついに12月ですね。寒いのは本来苦手なのですが、こないだ通りがかりのおばちゃんが「この寒さ、大好きよ!imadom, ezt a hideget!」とうれしそうに話しているのを見て、なんかいいな、かっこいいな、と思ったのでした。(笑)なので、私も寒い寒いと言っているよりも、「寒いの好きだ!大好き♪」と言って自分に暗示をかけて、冬をアクティブに楽しもうと思います。

ところで、3つ前のブログに書いたハンガリーのクリエイターたちの手作り市(展示会)のことがöppna(オープナ)さんのサイトでご覧いただけます。öppna(オープナ)さんは、ハンドメイドのあれこれ、国内外のアーティスト情報などが盛り沢山です。のぞいてみてください。↓
http://oppna.jp/blog/description/2336

0 件のコメント: