2011年12月20日火曜日

クリスマスマーケット



今年は聖イシュトバーン大聖堂前の広場でもクリスマスマーケットが開かれています。クリスマスツリーの周りが小さなスケート場になっていて、子どもたちは元気いっぱいすべっていました☆
ああ、私もすべってみたい。

4 件のコメント:

みゅげ さんのコメント...

ブルーのクリスマスツリー、本当に綺麗ですね・・・。

Luna さんのコメント...

はぁ、寒そう…!!でもなんだか雰囲気はあたたかいのは子供たちからのエネルギーかしら?そちらはブルーのツリーが主流なの?おととしアムステルダム空港の前の大きな大きなツリーもブルーだったよ。クリスマスまであと3日だね♪そろそろツリーに飾りつけだね。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→みゅげさん
クリスマスの時期のブダペストもぜひいらしてください☆
寒いからいろいろ見て回るのは難しいかもですが、綺麗です!そして、屋台がいっぱいあっておいしいですよ;)

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
それがね、今年は割と暖冬で驚いているの。日が暮れると冷凍庫っぽくなってくるけど。ラスベガスも冬はしっかり寒いのかな?ブルーのツリー、こちらでは初めて見たよ。素朴なのが主流で好きだけど、ここのマーケットは今年からで、全てがなんだかオサレだったよ。外国っぽいというか(笑)
そうそう、もうすぐツリー解禁です☆素敵なクリスマスを!