2011年12月20日火曜日

ベロニカおばあちゃんと待ち合わせ






こないだマレーク・ベロニカさんのところへ遊びに行って来たときの写真たち。いつも通る広い公園を通り抜けて、帰りはオペラ座の前のツリーをしばし眺めて。待ち合わせのカフェで飲んだ赤い実のお茶が甘ったるくて美味しかった。甘すぎるんだけど、スパイスも効いて、冬には丁度良い感じ。
お家で日本の話やハンガリーのこれからの話をあれこれ。旦那さんも混じってあれこれ。やっぱりベロニカさんたちも、これからハンガリーはもっと下向き一直線だと苦いお顔。。。この危機感はみんな感じているのかも。
そんなベロニカおばあちゃま、今日が74回目のお誕生日です☆

0 件のコメント: