2011年6月2日木曜日

こどもの日






5月の最後の日曜日は、こどもの日でした。天気予報も前日の雨もどこへ、お祭り日和の晴天。団地ファミリーが集まって市民公園の
お祭りへ繰り出しました。移動遊園地、夢のようなワンダーランドがずーっと続きます。ムスコは、初のゴーカートに大興奮。笑って叫んで、よだれが垂れていました(笑)。それにしても、こどもの日に延々とテクノの大爆音って・・日本だったら、平和にアンパンマンの曲とかがかかっていそうな。

青空の下で馬に乗って、走り回って、おねだりアイスも食べて、こどもたちはとびきり満足顔。こどもの日がお天気で良かった!
実は、私もポニーに乗ってみたかったし、小さな回転ブランコにも一緒に乗ってみたかくて仕方なかったです:)

0 件のコメント: