2010年10月4日月曜日

穏やかに暮らす。




秋の光を浴びていると、穏やかだなーと思います。春もそうかもしれないけど、春は夏に向けての期待感があるのに、秋は静かな穏やかさ。
なんて、そんなことは置いておいて、昨日はクリスマスのとある企画に向けて、クリスマスにどっぷり浸かっていました。まだまだ先だと思っていたけど、クリスマスまであと2ヶ月ちょっとなんですね。冬もすぐそこ。それまで、みじかい秋を穏やかに暮らしたいものです。

2 件のコメント:

Luna さんのコメント...

こちらも週末からやっと気温が落ち着いてきました。残念ながらここは四季らしい四季はないんだけど、短い冬の前の過ごしやすい時期にはいってきたようです。クリスマスの企画、何だろう?楽しみだね♪ここからクリスマスまであっという間なのかなぁ…その頃にはベイビーちゃんももう産まれていると思うと、私もうれしいなー!!身体が自分のものではなくなってきているのだけど、私も出来るだけ心穏やかに過ごしたいと心がけています。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
そうだね、今年のクリスマスはベイビーちゃんも一緒なんだよねー!にぎやかなクリスマスになるだろうね☆ほんと楽しみ!

心がけてないと、なかなか穏やかに過ごせないもので。。
こんな光に助けられたり、ふと自分を取り戻したり、な日々です。