2010年7月22日木曜日

4さいのたんじょうびに思うこと


ムスコが4歳になりました。またこの日が来たね、と旦那と4回目の飾り付け。元気でこの日を迎えられたことが、本当にうれしい。
公園で「ままっち〜(←ママのこと:)!だいすきだよ〜!!」って何度も何度も叫んで、笑顔で駆けよってきてくれるムスコくん、まぶしい陽のひかりのようです。幼稚園で母の日にこどもたちがうたっていた歌、「おかあさん、おかあさん、あなたは私の太陽。そして、私は太陽のひかりだよ♪」というようなのを聞いたとき、泣きそうになったのを思い出しました。私もあなたの太陽になりたいよ。

8 件のコメント:

SHINO さんのコメント...

お誕生日おめでと~!!
「ママ大好き!」なんて言われたら、ほんと抱きしめたくなっちゃうね。。どんどん大きくなっちゃうのが、少し寂しく感じちゃうんじゃない??

3310 さんのコメント...

Nくんお誕生日おめでとう♪
と~ってもかわいく成長したムスコちゃんやレナに会いたいなー。飾りつけもほんとステキ☆またいろいろ写真見せてねー。

おち☆ さんのコメント...

おめでとー!!
4歳になったのねー!

私も息子にそんなこと言われたら、
うれしくて泣いちゃうな~。。

Luna さんのコメント...

4歳おめでとう!
ほんと健康が何よりうれしいね。
ママ大好きで、とっても仲良しな様子は将来憧れの姿です♪最近胎動も感じ始めたんだよ(いひひ^m^)

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→SHINOさん
ありがとう♪そう、ベッドで寝ている姿は特に大きく長く見えて、もっとゆっくり成長していいのに、って思ったり。こんなベタベタできる時期もあと少しかもしれないから、今のうちに堪能しておくよ:)

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→3310さん
ありがと〜♪3310のお腹の赤ちゃんも、すくすく育ってるんだろうね♡楽しみだね。
飾り付けは、くるくるになる紙でほんと簡単にできてしまうの^^
日本にもあるかな?毎年大活躍です。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→おち☆さん
ありがとー♪早くも4歳だよ。もっとスピードダウンしてほしいくらい。
ね、泣いちゃうよね。ハンガリー語では、anyukam,anyukam, te vagy a napocska,
es en leszek a napsugar.とか、そんなだったよ。
ひゃー素敵って感動しちゃった。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
ありがとう♪
そうか、ベイビーちゃん元気に動いてるのね!うれしいよね!妊婦のときから今日までは、さすがにいろいろあって遠い日にも思えるけど、こんなに大きくなるもんなんだね。これからも想像つかないよ〜。
Lunaは今のうちに、ゆっくり寝てね^^