2008年6月10日火曜日

ワイン祭り。




日曜日、いつものように市民公園にいってみると、ジプシー音楽と何やらいい匂いが。釣られるように歩いていくと、ワインフェスティバル開催中。ハンガリーのいろんな地方のワインセラーが出店していて、グラスとチケットを買うと、味見して回れるというもの。
いやあ、外で飲む、青空の下で飲むって、どうしてこんなにうまいのよ?!
1杯だけ飲んだのに、緑いっぱいの公園で気持ちよくほろ酔って、「ふたりで(←ムスコくんとダンナさん)先に帰ってて!原っぱで寝ていくわ〜」と言うも叶わず、連れて行かれるが、やっぱり家で即昼寝。はあ、ぜいたくな日曜日でした。
*3つめの写真は、出店のディスプレイ。ニクイネエ!

0 件のコメント: