2008年6月3日火曜日

夏の夕方


今日も暑い!日中は夏の顔をした太陽がメラメラとして、午前中の外遊びのときにクラ〜っときました。夏だなあ〜。
夕方6時半ごろからやっと柔らかい空気になって、また公園にくりだす。最近は夕方の公園が好き。風が吹くと、アカシアの花の甘い香りがふわっとやってきたりして。
8時すぎでもこの写真の明るさなので、仕事帰りのパパたちも加わって、夏の夕方の公園は平和な感じがするのです。

もう幼稚園は終わったところもでてきて、学校もあと1週間で夏休みだとか。3ヶ月近くも夏休みって・・太っ腹だなあ(笑)”休むときは休め!たっぷり遊んでこい!でも、またがんばって勉学に励むんだぞ!”といったところかな?

0 件のコメント: