2012年12月17日月曜日

cat or dog?




日曜日の今日、3本目のキャンドルが灯りました。花屋さんで姫りんごみたいな本物のミニミニりんごを見つけたので、リースにプラス。もうすぐクリスマス☆とココロ高鳴るはずが、今年は帰国、さようなら、という寂しさのカウントダウンを感じています。

いつか猫を飼いたいなーなんて思っていた矢先、とっても人懐っこくて、くるくる走り回る子犬にやられました!どうしてー?っていうくらいペロペロしてくるし、ドアを閉めても、ドアの前でちゃんと待ってるし、うれしそうに足にしがみついてくるし。うーん、なんというかわいさでしょう♥動物との暮らしに憧れます。


0 件のコメント: