2012年3月27日火曜日

::黄金の雨::





今、”黄金の雨”という名前の鮮やかな黄色の花がどこも満開です。春一番に芽吹いて花をさかせます。
2週間後のイースターに向けて、ちょこちょこと準備。クリスマス定番のはちみつクッキーも春の顔で新鮮です。これにアイシングするのが楽しいのです。

昨日からサマータイムが始まりました。1時間時計の針が進んで、1時間いつもの習慣からズレるので、体がまだ慣れません。朝5時40分に起きるのも、昨日までの4時40分なので、薄暗いし、そりゃあ眠たい眠たい。。深夜3時に起きている友達夫婦はもっと眠かっただろうな、と思いながら2度寝させていただきました。笑 (寝れなかったけどね)

0 件のコメント: