2012年3月15日木曜日

ヤギのミルクのせっけん



女性の日というのがありました。バレンタインデーに続いて、毎年この時期は花屋さんは大忙し。男性が女性に花を贈ることが習慣となっていることは素敵なことだな、と思います。男性陣はその日会う女性の数のお花やチョコを用意しないといけないけどね。
遊びに行った先でも、男の子からチューリップとヤギの石けんをもらいました♥この石けんは、なんとようちえんのママの手作り!こどもを寝かせた後に夜な夜な石けん作りを楽しんでいるそう。いいなー!素材は100%天然。肌に優しいヤギのミルクと、カカオ、木いちご、カモミール、レモングラス、オリーブなどなど。このヤギの形が私にはドストライクなかわいさです♥

0 件のコメント: