2011年3月21日月曜日

変わらない毎日と変化





まだまだ心の中の緊張がほどけないまま・・それでも、今までと変わらない毎日を過ごしています。こんなことが起きないと気がつかないのは悲しいことだけど、何をするにも、3食食べることも、おふろに入ることも、歯をみがくことも、おふとんで寝ることも、家族と笑えることも、何もかもがありがたいし、今まであったたわいない不満も「いいやん、それくらい」とすっきり。
変わらない毎日だけど、自分の中ではちょっと変わっているのを感じるこのごろです。
写真は、4連休に親戚のいるVácという町に行ったときのもの。かわいい街並でした。

2 件のコメント:

Luna さんのコメント...

ほんとうに、普通に家族みんなそろって健康に生活できるだけで幸せなことなんだよね。知っていたけれど、痛感させられるよね、いまの日本の状況を見ていると…。
Vacかわいい街並みだね♪

"歯が生える?"にコメントもらっていたの、いまごろ気がつきました。遅くなったけれど返事させてもらったので、また見てください。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
コメント読んだよ、知らせてくれてありがとう!
Vácは、シャニャが生まれた街なの。車で40分くらいかな?また行きたいわ。ハンガリーっぽくない美味しいケーキ屋さんがあるの:D