2011年3月1日火曜日

ある日のセンテンドレ






やっぱりこの場所が好きなのです。センテンドレのDorothea。陽が射して、ポットからの湯気を見ているだけで、もう十分なくらい。ネパールの紅茶もおいしかった。
昔行ったネパールの味をしっかり思い出させてくれました。驚いてしまうくらい、しっかりと。
(いっしょに行ってくれたEさん、ゴールデンネパールの紅茶屋さんとか、チャイ屋の男の子とか、ポカラの家族とかボートとか、ビケシンとかとか全部蘇ったよー:)

そして、小川とドナウ川沿いをずーっと散歩して、途中、センテンドレの友達にばったり出会ったりして、充電して帰ってきました。

0 件のコメント: