2010年11月2日火曜日

大きな窓からの景色



イラストレーターのレーベル・ラースローさんのお家でパーティ。私は手巻き寿司を手みやげに作ってみました。前回もみんなパクパク食べてくれたり、おばあちゃんが「テレビで見て食べてみたかったの!」ととっても喜んでくれたので。最上階の壁一面がガラス張りになっていて、そこからドナウ川をのぞくことができる、なんともすてきなお家。大きな窓がある風景が好きなので、うっとりしてしまいます。ここで、あのユーモアたっぷりの絵が生まれたのですね。エレベーターがおもしろくて、ひとりかふたりしか入れない小さな小さな箱みたい。
古い建物では不便も多いだろうけど、このお家は憧れます☆

0 件のコメント: