2010年11月23日火曜日

ハンガリーのクリスマス









ハンガリーのテーブルから」に続いて、Bahar Booksさんと作らせてもらった「ハンガリーのクリスマス」というブックレットが届きました☆前回とページ数は同じなのに、伝えたいことがありすぎて、ぎゅうぎゅうです。(笑)ずばり、テーマは「愛」! ’クリスマスカードを大切な人に送るように、このブックレットを送ってもらいたいね’を合い言葉に、ハンガリーの愛にあふれるクリスマスを詰め込みました。今回は、レシピも多めに入れています。ぜひ、チャレンジしてみてください。
おまけについている(*数限定)Bahar さん手作りのクリスマスのお菓子を型どったキャンドルがとってもかわいいですよ。(写真2枚目)
いよいよクリスマスが近づいてきました!
愛いっぱいのクリスマスになりますように☆

ご購入、お問い合わせは↓でお願いします。
http://www.bahar.bz
http://www.charkha-okaimono.net/item/cj-bobh-03.php

0 件のコメント: