2011年4月26日火曜日

雨のイースター










いつも天気予報はあてにならないのに、こんなときに雨が的中するなんて・・・。センテンドレについたころからポツポツふりはじめ、
楽しみだったイースターのイベントも流してしまう勢いで降ってきました。ザンネン。でも、雨で緑が鮮やかで、空気も新鮮で、
傘をさしながらでもどんどん歩いていきたくなるほど。(ムスコがぐずって、それもあんまりできなかったけどね・・)
藁の上に敷き詰められた2011個のハンガリアンイースターエッグも見応えありましたー。今年はこんなイースターエッグ作りに挑戦したので、余計にまじまじ見とれてしまいました。イースターは終わったけど、まだイースターエッグ作りはしばらく続けてしまいそう:)

4 件のコメント:

ユミ♪ さんのコメント...

レナの写真って、
本当に雰囲気があって大好き。
コメントはしていなかったけど、
かなり癒されてたよ。
ありがとう!

a さんのコメント...

きゃぁ~
とんでゆきたい~~

すてきなお写真ありがとうございます^^
ただいま日本です:::

aquiciko:::

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
ありがとうだなんて・・涙。
仙台の生活は少しは落ち着いて来てるのかな?
幼稚園の様子、お弁当のこと、日常のこと、またブログで書いてね。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→aquiciko:::さん
ありがとうございます☆
里帰り、楽しんでますか? いつまでなのでしょう?
チェコでもこんな感じのイースターなのかな?
とんできてくださーい:)
そろそろ恋しいころなのでは?

イースター、いろいろ準備していたわりには、あっけなく終わってしまいました。。けど、たまごづくりは、しばらく続けます:)