2011年4月15日金曜日

イースターに向けて





私には馴染みのなかったイースターも、今年はちょっとだけ近く感じています。こちらではクリスマスと同じくらい大切な、イエスさまの復活をお祝いする日。幼稚園でも、イースターエッグを作ったり、ひつじやひよこやうさぎをつくったりして、その日を待ちます。
私も週末に、卵の絵描き職人、アランカおばちゃんに教えてもらって伝統的なたまごづくりにトライしてきます☆

5 件のコメント:

Luna さんのコメント...

イースター、もうすぐだね!
ムスコくんのお顔ママにそっくりになってきたね。
なんだか今日の写真は色がとっても鮮やかで、春&イースターらしくて素敵だなーって思いました。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Bahar さんのコメント...

卵、どうでした?
れなちゃん、かわいいの描きそう!
イースター、楽しそうでいいな☆

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
そうなの、私にそっくりというか、ハンガリー人の血はほとんど見られず、だよ:)
もう日本から戻っていたんだね。あっという間だったね(涙)ルイくんの時差ボケが早く落ち着いてくれますように!

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Baharさん
卵レッスン、なかなか難しかったけど、楽しかったです☆
卵づくりキットを購入してきたので、明日は家でもたくさん作る予定です。卵づくり、Baharさんもきっとはまってしまうと思いますよ:)またご報告します。