2010年2月9日火曜日

冬の散歩




今日もマイナスの世界だけど、陽が射してとても気持ちよい。マレーク・ベロニカおばあちゃまの家まで遊びにいって、それから、雪景色に誘われるようにずんずん歩いていたら、王宮までのぼってしまう勢いでした:)お腹がすいていたので散歩はほどほどにしてメトロに乗ったけど、雪のブダペストを見下ろしに、また王宮まで出て来るのも素敵だろうなあ。
寒さにかまけて家にとじこもりがちだけど、出かけてみると冬ならではのたのしい発見がいっぱい。冬の散歩を見なおした日でした。

7 件のコメント:

友子 さんのコメント...

風邪はもう治りましたか?
今年のブダペストは寒そうですね。
寒そうだけど、こんな雪だるまに出会えるなら、頑張って散歩に出かけてしまうかも!

フランクフルトも寒いけれど、雪は積もってません。
私も3段の雪だるまに早く会いたいなあ…。

友子 さんのコメント...

またまたすみません。
風邪は治っていらしたんですよね。
その後は体調いかがですか?

私のまわりは風邪ばかりです。
まだまだ寒そうなので、お互いに気をつけましょうね。
健康第一で!

Luna さんのコメント...

やっぱり雪だるま3段だね!
微笑んでしまいました。
雪たくさん残ってるね、寒そう!!
スノウブーツ持ってるの?
私も一日くらいなら雪道を歩いてもいいかなー(笑)

ユミ♪ さんのコメント...

仙台でも雪の日が続いています。
こどもと長靴で散歩しているよ。
ずぶずぶ雪を踏むのなんて久しぶり!
そうそう、「スローな筋肉」、
「きれいな姿勢を長く保つ」という
筋肉作りが(アンチエイジングに)
とっても良いらしいですぜ。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→友子さん
お久しぶりです!体調は戻って元気にしています。ありがとうございます:)フランクフルトも寒そうだけど、雪が積もっていないのは意外です!雪だるまは2段なのでしょうか??友子さんたちも風邪をひかれませんように。冬を乗り切ってください!

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
スノウブーツではないような。もこもこのカンペールのブーツでなんとかやっております^^Lunaのブログで青空見てると、ほんと春が待ち遠しくなるよ。ブログにコメント残せてないけど、なかよしシスターズとお留守番がんばってね!!

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
ふむふむ。スローな筋肉、つけたいねえ♪
仙台もまだまだ雪景色なんだね。雪の上をズブっといくの、雪が入りそうで抵抗ありつつ痛快でもあり。
風邪など気をつけて冬を乗り切ってね!