2007年10月11日木曜日

ブダペスト・モデルコース









11月のチャルカツアーの自由行動日用にモデルコースをつくるお仕事をいただいて、きのう締め切り日にやっとできあがった。いっぱい紹介したい所があるけど、1日でまわるとなると移動時間もできるだけ少なくしたいし、絞りに絞って、でもお楽しみが満載なコースが完成。朝から夜までハードコース。最終日にこんなに体力と時間が余っている人はいないだろうとは思いつつ、でも、はるばる来てくれたからには、めいっぱいブダペストを楽しんでほしいと思って。実際、私はかなり楽しかった(←自己満足に終わりませんように!)。ブダペストを改めておもしろいなって、ぼんやりと思ったのでした。

0 件のコメント: