2012年4月16日月曜日

イースターが終わって






イースターはハッピーに終わりました。色鮮やかな花を飾って、新鮮な野菜をハムやゆで卵といただくイースターは、喜びとエネルギーにあふれていて、クリスマスよりも好きだなと思いました。
友達の家に行ったら、夢のような素敵な家に住んでいて、帰りたくなくなる始末。ファッション雑誌の編集とスタイリストをしている彼女とレストラン&カフェをいくつか経営している彼、いろんなこだわりがあちらこちらに見られます。は〜こんな暮らしがブダペストにあるなんて☆
犬の名前がsushiというくらいお寿司が好きなふたりに手巻き寿司を作って、みんなでつまんで、お寿司好きが集う会となりました:)

0 件のコメント: