2011年1月16日日曜日

特別な花


夜寝るとき、「明日朝起きたら、ママっちにお花買ってあげる」なんて、素敵なことを言ってくれたムスコくん、1000フォリント握りしめて、ひとりで花屋さんに入っていったものの、もじもじもじ・・・。1000フォリントでは買えないような、大きな鉢植えとかを選んでいて、外で私もドキドキしたけど、なんとかピンクのチューリップとヒヤシンスを1本ずつ買って、お店から出てきました!おつりと、お店の人に「よくできたね」とご褒美にみかんももらって、どこか自慢げ。その後も友達に「ぼくがひとりでお花買ったの!」とうれしそうでした。でも、だれよりもうれしいのは、きっと、私:)
ちょっとだけ春を近くに感じる今日このごろです。

2 件のコメント:

alma さんのコメント...

素敵なエピソード♪
きっとムスコちゃん
lenaのよろこんでる顔が見たかったのね。
私もそんな日が来るかしら?
楽しみにしていようっと。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→almaさん
うれしいコメントをありがとう☆
私、どんな顔してたかな?すごーくよろこんでたはず(笑)

もうお腹大きいんだろうね!almaは、ふたりのかわいこちゃんにダブルでお花がもらえる日も、きっとそう遠くないよ:)
楽しみだね!風邪には気をつけてね。