2014年7月16日水曜日

long silence





気がついたらちょうど3ヶ月半も放置していました・・・!台風一過、夏真っ盛りで、
もうすぐ夏休みがはじまります。なつやすみ、という響きは大人になってもわくわくしますね♪
ビールもおいしいわけです:)
またぼちぼち気ままに更新するので、おつき合いください。



5 件のコメント:

いねむりねこ さんのコメント...

mixiのホームから来ました。
いきなりなコメントですみません。
ハンガリーって全く知らない世界なんですけど、素敵ですね。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→いねむりねこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ハンガリー、馴染みがあまりないと思いますが、素朴な美しさがあると思います☆

いねむりねこ さんのコメント...

レナさん
ありがとうございます。
ハンガリーのビールは日本のとは味わいもだいぶ違うのかな?
mixiのプロフィール見ました。敦賀出身なんですね。
先日、水島に海水浴にいきました(^o^)/

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→いねむりねこさん
mixiは、もう何年もやってないので、、プロフィールが古いかもしれません。ごめんなさい。今はブダペストから敦賀へ引っ越しています。水島、敦賀で育ったのに泳げなくて行ったことないですが、今年こそは「北陸のハワイ♪」へ行ってみたいと思っています。
あ、ハンガリーはビールはあんまりで、チェコとかドイツのを飲んでました。ハンガリーならワインが美味しいです♪

いねむりねこ さんのコメント...

こんにちは。水島はキレイでした。北陸のハワイかぁ、まさしくですね(^_-)
知り合いに敦高出身がいます。久美ちゃん、比生さん。
もしかして知り合いだったりするかな?