2014年8月7日木曜日

tokyo : osaka : tsuruga












写真だけが溜まっていくので、まとめ書き。息子とまいた朝顔が涼しげです。もっと
カーテンになってくれるのを期待していたけどね。
東京行ったり、大阪行ったり。田舎もんには刺激的な時間も過ごして:)
なつかしい場所にも行ったし。千里中央、北千里、小野原、間谷住宅、14年ぶり?15年ぶり?の大学までバスにゆられて、うれしい再会をしたり。学生たち、かわいかったな。
夏は、敦賀の海を楽しみます!






5 件のコメント:

いねむりねこ さんのコメント...

こんにちは。
大阪に来てたんですね。
しかも千中や北千里に小野原ならすぐ近くじゃないですか^_^
前の職場は千中でしたし、長く豊中に住んでましたから馴染みの場所ですよ。
行かれたところからして外大OGかな?それから比生さんを知ってるかなぁ…
最後の浜辺の写真、気比の松原ですね!ビンゴかなぁ(^_-)
次に敦賀に行く時は、パ軒のソースカツ丼食べるぞ( ´ ▽ ` )ノ

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→いねむりねこさん
遅くなってすみません!
ビンゴ連発です!笑 大阪の方なんですね。
比生、なつかしいです。高校が同じクラスでしたよ☆
パ軒、ああ、私も急に食べたくなりました〜!

いねむりねこ さんのコメント...

コメント返信ありがとうございます^_^
めちゃビンゴみたいで嬉しいです!
なんか会ったこともないレナさんが知り合いみたいで身近に感じてしまいますね(*^^*)
比生さんと同じクラスって大学がかな?高校で?
同じクラスだったなら仲良かったんかなぁ。

今週は確か敦賀祭りですよね⁉︎
行かれましたか?
仕事じゃなかったなら行けてたのになぁ(>_<)
祭りに合わせて、パ軒に行きたかったです(T_T)

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→いねむりねこさん
比生は高校が一緒のクラスでした。大学ではほとんど会ったことなくて・・どうしてるかな?いねむりねこさんは、どうしてこんな敦賀に詳しいのですか??:)
敦賀祭りは、今年は残念ながら行けませんでしたー。

いねむりねこ さんのコメント...

数年前に敦賀に初めて訪れてから好きになりました(*^^*)
水島や水晶浜だけやなく、金ヶ崎とかも行ったことありますよ。
敦賀祭りのことは会社の後輩にたまたま聞いたんです。一回行ってみたいけど、どんな感じの祭りなんやろ?
気比神宮の祭りなんかなぁ。気比神宮で出店がある時に行ったこともあるんだけど、あれが敦賀祭りの一つやったんかも^_^
比生さんとは高校で同じクラスだったんだ。仲良かったんかな?比生さんとは知り合いだったんですよ。