2014年1月23日木曜日

ハンガリーの刺繍




ハンガリーの刺繍をいっしょにたのしみましょう♪と集まってくださり、
おしゃべりしながら刺繍のじかん。みどり、といっても、
いろんな色のみどりがあって、「これが好き!」とみなさん
それぞれ自分色で刺していました。ひと針ひと針進むごとに、愛着が湧いてきます。
完成を夢みながらもくもくと☆

これからもハンガリー刺繍教室でハンガリーのかわいい刺繍をご紹介していけたら
と思っています。3〜5人集まれば開きますので、お気軽にどうぞ。
お問い合わせは、mokus76☆☆gmail.com までお願いします (☆☆を@にしてください)。

少しずつ日が長くなっているのが感じられる今日この頃。ゴールデンボーイと書かれていた花を飾っています。なんともしっくりこないネーミングですが(笑)、このミルキーな
色が、冬と春のあいだにしっくりくるなあと眺めています。






0 件のコメント: