2013年5月20日月曜日

赤いゼラニウム


ハンガリーの窓辺の90%に見られる(と思う;))ゼラニウムの花。ハンガリーのおばちゃん、おばあちゃんはこれが好きだから、これを置くと旦那は「歳をとったひとの家みたいだから絶対にやめて!」と言っていました。ハンガリーでは。
でも、日本の窓辺に置いてみると・・・ふたりでニヤリ。なんかかわいい!あんなに嫌がっていた旦那も「オハナキレイ」なんて言っています。笑
歳をとったということ?所変われば? 

4 件のコメント:

stm さんのコメント...

90%・・・あるある!
ゼラニウムってハンガリーの景色に合うよね^^
lenaちゃんの写真は日本だけど日本じゃないみたいに見えるね。
良い意味で外国人さんの日本暮らしみたいな☆
お花いっぱいの窓辺、素敵♡

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→stmちゃん
90%ってちょっと大げさかなと思ったけど、よかったー(笑)でも、花やさんにはこれかパンジーしかないよね?!
日本ぽくないってなんでだろう?
花や緑だらけの部屋にするのが夢なんだけど、まだ遠いわー。

hito さんのコメント...

どこにいてもオサレだね〜 そうなんだあ〜オバアちゃんの花かわいい。場所やシチュエーションがかわれば見方ってかわるよね。おもしろい^^

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→hitoさん
場所が変われば見方が変わるよね〜。たまには場所を変えてみるのもいいね。
オサレ、いやいや、あのフツーの家ですから。好きなものをアップでしか撮れないの。^^