2012年8月18日土曜日

ハンガリーの服事情




最近知り合った、ブダペストに住む日本人のお友達の家へ。着ている服は自分で作っているという凄腕さんです!そして、それがまたどれもこれもかわいいのです。
ハンガリーではなかなか好みの服に出会えないし、毎日どうでもいい服をきてしまっていた私に警報が鳴りました。(笑)
クローゼットにお気に入りがあるって、ちょっとした幸せですね♪ 
あとは、痩せれたら、おしゃれが楽しくなるんだろうけど・・・・。

2 件のコメント:

ビナルオ さんのコメント...

お久しぶりです。芍薬の花でコメントさせて頂いたビナルオです。
私も毎日どうでもいい服を着ているひとりです。時々おしゃれな友人とお茶したり、知人の素敵なお家を訪問すると、「私もなんとかしなきゃ!」と気合いがはいるんですが、その後、子育てや仕事におわれ、またずるずると・・・そして今に至ります。(産後太りもそうです)
でも、やっぱりどこかで時間をみつけておしゃれをするのって大切ですよね。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ビオルナさん
お久しぶりです!また暑くなっていますがお元気ですか?
全く同じような状況ですね(汗)
私の場合、周りのハンガリー人ママには特に刺激を受けるようなファッション感覚はないので、どうでもよくなっていたのですが、たまに日本人に会うと忘れていた感覚が取り戻されます。楽しみたいですね♪