2007年9月16日日曜日

ふたコレクション


シャニャママが桃と杏のジャムを大量生産してくれた。これがほんとに大量で(笑)。去年のも美味しくて、「今年はもっと作って〜♡」とリクエストしていたのです。桃は25kgって言ってたけど、八百屋から家までどうやって持ってかえったんだろう?ところで写真は、
お気に入りのふたたち。最近は白い無地のものばかりで、コレクションは増えていない。。市場でおじいちゃんやおばあちゃんが自家製のはちみつやジャムを売りにきていて、その中にたまーに水玉のものが混じっていたりするくらい。そんなラッキーな時は、中身がなんであろうと、もちろんお買い上げ。どうすんの?っていう気持ちもあるんですけど。でも、コレクションってそんなものなのかも?集めてるんだもの、仕方ないのよね〜ってことで。

0 件のコメント: