2011年2月7日月曜日

仮装パーティ☆farsang






幼稚園で仮装パーティ☆鬼に化けて、2月の寒さを追い出すというのが、この習わしのはじまりだとか。去年は、かわいらしく私が用意したてんとう虫になってくれたムスコくん、今年はそういうわけにもいきません。どうしようか悩んでいたら、友達からF1レーサーの服を貸してもらえることになってムスコは大喜び。段ボールでハンドルを作って、カギも帽子も用意していったけど、幼稚園のみんなを見たら、「もうこれ脱ぎたい・・・」とひそひそ言い出す始末。子供心はわかりません。男心??
チーズを持ったねずみ、ねこ、インディアン、赤ずきん、お姫さま、ピエロ、看護婦さん、はち、みんなかわいかった〜♡
こんなにかわいい化け物たちじゃ、寒さなんて追い出せないと思いきや、いきなり春のような日差しが見れるようになったので、以外と効果があったのかもしれません:)

2 件のコメント:

a さんのコメント...

チェコからaquiです こんにちは♪♪

とってもとっても かわいいですね…!!!

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→aquiさん
こんにちは!引っ越し先は快適ですか?新しい出会いにも恵まれて、楽しく暮らせますように!南というと、ハンガリーに近くなったということ??
子供たちは、ほーんと、ずっと見ていたいくらいかわいかったです♡