2011年2月8日火曜日

仮装パーティ☆おまけ


週末は、団地内ファミリーが集まっての仮装パーティ♪大人だって、張り切ります。去年は憧れのハンガリーのおばあちゃんに変身しました:)
こういうことに張り切りすぎの旦那は、社会主義時代のサッカー選手と名乗り、すごいかつら(後ろだけロン毛)とヒゲを用意。私にも虹色のピエロのかつらと鼻が用意されていました。。そんな私たちを見て、「ぼくもー!」とカツラとヒゲを要求するムスコ氏。アフロヘアー(去年旦那が変装に使ったもの)をぴょんぴょんさせながら、走る姿がキュートでした☆←親バカです(笑)

6 件のコメント:

おち☆ さんのコメント...

アフロかわいい!!
機会があれば、レナとダンナさまの
仮装姿も見たいわぁ~(笑)

3310 さんのコメント...

なんだか素敵な家族の光景が目に浮かぶよう(^^)
久しぶりにブログ見せてもらってパウリナのこともびっくり。つながってるって素敵だね♪
こちらは1月末に大阪に戻り、まだ慣れない日々を送ってるよ~。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→おち☆さん
ふふふ。ご想像におまかせします(笑)。ていうか、見せられへんって!
ムスコは、小さな体に大きなアフロ頭のバランスがかわいかったよ〜。
おち☆ちゃんなら、何に変身したい?考えるとなかなか楽しいものです。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→3310さん
早くも家族3人での生活が始まっているんだね!娘ちゃんの元気な成長を願ってるよ!
パウリナなつかしいでしょー♡娘ちゃんがこれまたかわいいの!しゃべり方にノックアウトされました。

ユミ♪ さんのコメント...

仮装って、したことないけど、
子供にやらせたらかわいいかもね~。
あっ、大人もきっと楽しいんだろうね!
する機会があったら・・・
妄想膨らむ・・・。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
何になりたい?なりたいものがあったとしても、どう仮装したらいいのか、楽しい悩みはつきないよね。まあ、現実仮想できるものは限られてきちゃうけど。ママたちの中では、風船を体に巻き付けてきた風船マン、天使の羽根をつけて白い服の天使(&パパはデビルに)とか、手術服の医者とか、ネコとかとかいたよ。
次回のハロウィンにいかが?