2014年10月9日木曜日

the coming of autumn and...☆






散歩に出ると、もう秋の知らせがあちこちに転がっていました。
ウォーキングに出てみても、あちこち立ち止まる回数が多すぎて困ります:)
緑どんぐりのかわいさよ!
まだまだ秋は始まったばかりだけど、クリスマスに向けて
ハンガリーのクリスマス刺繍を始めています。ひと針ひと針
進めるごとにクリスマスがもっと待ち遠しくなります。
ハンガリーですっかり馴染んだクリスマスを静かに待ちわびる
こんな時間が大好きです☆
新幹線の中でもちくちく楽しみました:)電車で
する刺繍が好きなのです。

刺繍教室、クリスマス柄は来週木曜(16日)から予定しています。
いっしょにちくちく待ちわびましょう☆
↑必要なのは根気だけです(笑)





0 件のコメント: