2011年7月3日日曜日

Tamaraの家で






涼しい(寒い)土曜の夜です。こんばんは。
笑ってしまうくらい締め切りが近くて、まだ終わりも見えないけど、頭休めのブログは書きたくなるもので・・・。
今日の写真は、いつも大きな笑顔で迎えてくれるタマラの家にて。デザイナーのタマラは薄いガラスのドレス作りを、私はキッチンで新しいブックレットの撮影をそれぞれ黙々とやって、合間に一緒にお茶で休憩したり、タマラの服を試着してわいわいしたり。笑
グルジア人の彼女が外国ハンガリーで、20歳になる娘さんをひとりで育てながら、人を雇いながら、こうしてがんばっている・・その苦労と努力は想像できないくらいなはず。改めてそんなことを思ったり。大切な友達。

服も靴も小物もなんでも作れてしまうタマラの最近の作品はこちら↓
http://ourfashion.blog.hu/2011/06/14/tamara_akit_eddig_elhanyagoltunk

0 件のコメント: