2011年7月22日金曜日

たんじょうび☆




ムスコが5歳の誕生日を迎えました。子供の成長は本当に早いですね。5回目のヒミツの飾り付けができること、しあわせな時間でした。
ムスコの好きなスパイダーマンの風船が浮かんでいます。ヒーローものや格闘ものが大好き。男の子ですね。
プレゼントは、憧れていたスケートボード。怖いものなしで、なかなかサマになっているけど、母はヒヤヒヤしています。

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

息子くんの5歳のお誕生日おめでとう!!ほんとはやいね。2とか3とかいう数字を最近見た気がするもん(笑)素敵な誕生日会になったことでしょう!スケボ、わたしも冷や冷やしそうー。↓バカンス、いいなぁ♪よかったね!!

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
ありがとう!もう5歳、10歳もすぐなのかなあ。ゆっくり成長してほしいわ。友達を少しだけよんでの誕生日会、楽しかったよ。5歳でスケボ、ローラースケート、みんなよくできちゃうもんだけど、ヒヤヒヤです。

ユミ♪ さんのコメント...

5歳おめでとう!
すごく大人っぽく見えるよね。
うちも半年後にはこうなるのかなあ・・・。
うちのこの冷や冷やは、
鉄の棒(鉄棒でなくても)があると、
すぐぶら下がり、前回りすること・・・。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
ありがとう!いつの間にか、顔がすっきりして少年ぽく
なっているよ。前回りできるの、すごいね!でも、確かに、親にはヒヤヒヤものだろうなあ。男の子だし、いくつか怪我はするもんだろうとは思うけど、、、ね。