2011年5月16日月曜日

ORIGO




ペスト側に住む私の家からは遠いけど、ドナウ川を渡って、ブダ側の閑静なお城のような住宅街を通って、丘を登っていくと広場があって、そこにわざわざでも出かけたくなる好きな場所ができました。ごはんも美味しいけど、Althausというドイツのお茶がびっくりする程香り高くて、ポット1杯で心がゆるゆるっとほどけて、すっかり落ち着いてしまう美味しさ!まぶしい緑も音楽もお店の人たちも気持ちいい。またしてもやるなー、と思わずにはいられません。お寿司が大好きな彼のダックスフンドはその名も’sushi’(笑)。抱っこさせてもらったら、お行儀よくちょこんと身を寄せてきて、もう放したくないかわいさでした♡

ORIGO | kávézó - bisztró - bár
Cím: 1026 Budapest, Pasaréti út 100
http://www.origobisztro.hu/

2 件のコメント:

ユミ♪ さんのコメント...

ゆっくりと行ってみたーい。
私は今日は習い事の帰りに
母子6組でマクドでお茶だったよ~。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
母子6組でにぎやかなティータイムもしあわせだね。
子供が小さいうちだけだろうから、とても貴重な時間だねー。ゆっくりはできないだろうけど;)