2011年5月6日金曜日

ニワトコの実のジャム




スーパーでいいもの見つけました!
100年以上の歴史をもつケチケメートの瓶詰缶詰の会社から出ているニワトコの実(エルダー)のジャム。パッケージの期待を裏切らない味でした。保存料など無添加なのも私には重要ポイント。おいしいです。
三つ編みパンを焼いて、しあわせなコンビネーションにうなりました〜:)おすすめです。
ケチケ(=ヤギ)の街ケチケメート散策日記はこちら*

2 件のコメント:

ユミ♪ さんのコメント...

たかがスーパー、されどスーパーやね。
ぱんもおいしそう~。
レナはベーカリーも開けそう。
私は食パンに
イチゴジャムとクリームチーズをはさんで、
あっという間の、一人ランチでした。

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
そうなの、暗〜い小さいスーパーなんだけど、magyarosなのがあるよ。’ベーカリー’?!お世辞でもにんまりさせてもらいました。ありがとう☆
そうか、幼稚園が始まって一人ランチなんだね。一緒にパン焼きたいね!