2009年12月8日火曜日

7回目の結婚記念日♡





7回目の結婚記念日を迎えました。まだまだ7年でしたか。ずいぶんと太々しくなってしまったものだとこれを機に反省しました(苦笑)。イケマセン。ありがとうの気持ちをいつも忘れない。これをせめて1年間誓おう。そして、来年また1年誓ってつないでいこう。忘れてしまいがちだから。
写真は、旦那さんからもらった美しい花束と私からサプライズのデリバリーお寿司。私が食べたかったんでしょ、というのも一理ありますが:)いつもより遅くまでのお仕事から帰ってきてすごく喜んでくれました。そして、小さな日本酒で乾杯。盃は結婚式に親が用意してきてくれたもの(ありがとう!)。旦那さん好物のロールケーキをムスコと作ったけど、こちらは見事に失敗に終わりました。。みなさん、記念日にはどんなお祝いをするんでしょう?私は花をもらうのが何よりもうれしいです。花があるおかげで、部屋まで片付けようという気になるからすごい。

まとまりのない写真たちですが。もらったお花、夜のお寿司、翌日のテーブル、です。

6 件のコメント:

SHINO さんのコメント...

結婚記念日、おめでとう!!もう7年目なんて知らなかったわー。。いつまでもラブラブな素敵な夫婦でいてね~!

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→SHINOさん
赤ちゃんのお世話で忙しいだろうに、ありがとね!ラブラブ?いえいえもうすっかり熟年カップル:)ラブラブ目指そうかな。育児どう?まだ寝れない?落ち着いたら遊びに行くので呼んでねー。

Luna さんのコメント...

おめでとう!
7年になるんだねー。はやいねぇ。
旦那様からのブーケ素敵だね。
お寿司も美味しそう!
私たちも毎年ちゃんとお祝いして一年を振り返りながらずっと仲良くいられたらいいな。
ムスコくんは結婚記念日ということはもう理解できる感じなの?

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→Lunaさん
ありがとう!ブーケ、きれいだよ。毎朝いちばんにお水をかえてます。ムスコくんは結婚記念日はまだわからないみたい。おすしを前にしたシャニャに「szülinapod van!(たんじょうびだね!)」って言ってた(笑)
Luna夫婦みたいに仲良くいたいわ:)

ユミ♪ さんのコメント...

遅ればせながらおめでとう!
濃い色のブーケ、
あまり見たことがなかったけど、
とてもすてきです☆

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→ユミ♪さん
わざわざコメントありがとう!
ブーケは私の好きなARIOSOというところで買ってくれたよ。渋い色だよねえ。かわいらしいのも好きだけど、
こういうのにも憧れるようになりました。
歳のせいだね^^