2008年10月26日日曜日

4連休と冬じかん





ここのところ同じような写真ばかり・・こないだ蚤の市で見つけてきたこの緑柄のマグが大好きで、お茶でもなんでも飽きずにこれで飲んでます。
4連休も終わり。ムスコくんははじめての動物園で、緊張したり、怖がったり、なでなでしたり、観察したり、興味は動物よりも車だったり(笑)。そして、日曜の夜中3時に冬がやってきた。そう、冬じかんに切り替わり、朝2度寝のしあわせを味わった。時計を1時間戻すしあわせよ。旦那は「人間の体内リズムを無視している」と反対派みたいだけど、私はなかなか好きです。夏と冬のスイッチを切り替えるみたいで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい連休過ごせたみたいだね。
冬時間になったのね。
アリゾナは日本と同じでサマータイムがないんだよね(常にサマーだからかな?)。他の州ではあるところのほうが多いと思うけど。ちょっと憧れるな。
写真で私の目を一番引いたのは、トーストにのっている手作りジャムでした…あはは^^;
おいしそう^^

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→lunaさま
シャニャママお手製あんずとプラムのジャム、今年は一段と美味しいのだ!たっぷりのせていただいてます♡