2008年10月28日火曜日

ケーキ屋さん




甘いもの続きなブログ。。一体だれに向けて何を書いているだろうと思ってしまうけど、私的に気ままに何でも書いていこう。
ハンガリーで「ケーキ屋さん」と「花屋さん」はつぶれないのだと聞いて、なんだかとても納得した。甘いもの好きで花好き。乙女ではないですか(笑)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ケーキおいしそ(^◇^)
ここ数日で大阪もめっきり寒くなってきました。。
甘いものでほっこりしたくなるね♪

匿名 さんのコメント...

ケーキどれもおいしそう!
どれか買ったのカナ??
先日ハンガリー人は悲観的・・・みたいなことをアメリカのニュースでちらっと放送してたんだけど、お花屋さんとケーキ屋さんが安泰なら、大丈夫な気がするね^^

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→おち☆さん
コメントありがとう!私は大福とか和菓子食べたいよ:)
こないだ秋らしく、ハンガリーらしく、gesztenye püré(マロンクリーム?)食べました♪

マンディ・ハシモト・レナ さんのコメント...

→lunaさん
コメントありがとう!お味は、うーん甘すぎた!まあ、甘みの欲求は満たされたけど。ハンガリー人は悲観的・・どんなニュースだったんだろう。否定はしません^^国自体も、自分たちの生活も安定してなくて、楽観的に「大丈夫さ」って支えるものがないからかな?でも、シャニャの楽観すぎる考えに理解できないときもあるけど、私が悲観的なのか?現実的なのか?